【銀座支社がオープンいたしました♪】

_

皆様、こんにちは!
2020年4月20日に銀座支社がオープンしまして初めてのブログ更新です!
これから宜しくお願い致します。

銀座支社は有楽町線「銀座一丁目駅」4番出口から徒歩1分
銀座線、丸ノ内線、日比谷線「銀座駅」C8、C9出口から徒歩5分と
好立地な有楽橋ビル2階にございます。

周りにはショッピングや美味しいご飯屋さん、全国の物産展など様々なものがございます!
(現在は営業自粛や外出自粛などで静かな街になってしまっておりますが。。)

個人的にプライベートで今まで銀座へはあまり行く方ではなく
漠然としたイメージでは敷居の高い印象を持っていました。
私以外にもこのイメージの方いらしゃるかと思います。
確かにブランド街などは敷居が高いかもしれませんが
メディカル・コンシェルジュ銀座支社はアットホームな雰囲気で皆様をお迎えいたします!

最近は新型コロナウイルスの影響でいろいろなかたちで
皆様のお仕事や生活に影響が出ているかと思います。
職場が休みになってしまったり。。
予定していたお仕事が無くなってしまったり。。
そのような方々から短期間や単発のお仕事のご希望を頂いております。
この期間だけ、短期間勤務したいという方へご希望に沿ったお仕事をご紹介させていただきます!
是非ご相談だけでも構いませんのでお問合せいただければと思います!
お力添えできるよう全力でサポートさせていただきます。

*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*
◆LINE単発のお仕事(関東全域)
【配信専用】〜看護師限定〜
即日から単発お仕事紹介します!関東全エリア網羅!

◆LINE介護のお仕事(単発・長期・就職)
【配信専用】〜介護限定〜
関東圏の単発、長期・就職案件の紹介です☆!
*−−−*−−−*−−−*−−−*−−−*

日頃ご勤務いただいている医療職の方々へ感謝いたします。
いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

.

.

.

.

.