【過ごしやすい気候】

皆様こんにちは!
浜松支社の兒玉です。

10月も半分が過ぎ、過ごしやすい気候になってきましたね。
行楽シーズンとなり皆様も色々とお出かけのご予定もあるかと思います。
最近は秋が短いように感じますので、この時期を楽しみたいものです。

.

_

私は先日、河口湖に行ってきました。
とても天気が良く、気持ちよくリフレッシュする事が出来ました。
また、湖畔沿いにお洒落なカフェもあり、
柄にもなく入って過ごしてみたりしてみました。

.

仕事をしていくうえで、気分転換は非常に大事だと感じました。
また、予定を立てる事で、そこに向かって仕事に打ち込めるという点でも
モチベーションに繋がると改めて思いました。

.

【袋井出張登録会のお知らせ】
■日程■ 10月24日(水)
■時間■ 9:30 ~ 16:30 ※予約制
■会場■ 袋井市月見の里遊学館
http://www.concier.net/business_trip/detail/1e5a5e69-4c05-4cb9-843c-a3c10271637e

■住所■ 静岡県袋井市上山梨4-3-7
■アクセス■高速道路 袋井インターよりお車にて5分 ※駐車場あり
      JR袋井駅よりバスにて約20分

.

浜松支社では現在
新規登録・友人紹介キャンペーンを実施しております。
■■コチラ↓↓■■
http://www.concier.net/ex/cp/cp-hamamatsu-matsuyama/
2018年8月1日〜2018年10月31日までの期間に
新規ご登録を頂くか、ご友人様をご紹介頂きますと
2,000円分のクオカードを差し上げておりますので、
ぜひこの機会にご登録やご友人様のご紹介、お待ちしております!

.