【夏休みを利用して☆】

_

皆様、こんにちは。
広島支店の橋本です。

.

梅雨に入りましたね。
この時期、ついつい気分も落ち込みがちになりますが、
お気に入りの傘やレインブーツなどを見つけて元気に乗り切りましょう☆

.

さて、アニメ映画「ももへの手紙」はご覧になりましたでしょうか?
実は呉市の大崎下島が舞台になっているようです☆

映画のあらすじは、
小学校6年生のももは、夏のある日、母に連れられ瀬戸内海に浮かぶ汐島に向かっていた。父を突然の事故で亡くしたももは、母のいく子がかつて暮らした島に引っ越してきたのだ。喧嘩をしたまま、仲直りする間もなく父と永遠の別れが訪れたため、ももは心の中にわだかまりを抱えたままだった。瀬戸内の穏やかな風景の中で新生活を始めたももの身の回りで、やがて奇妙な事件が起こりはじめる。そして突然3人組の妖怪が現れて…。

といった内容です!

.

_

「ももへの手紙」の舞台となった呉市の大崎下島と市中心部を結ぶ遊覧船が夏休み期間中の7月21日〜8月26日、土日限定で運航するようです。映画公開によって作品に描かれた場所を巡るのも楽しいかもしれません☆
ぜひご家族で訪れてみてはいかがでしょうか。

.

さて、夏休みのご予定、そろそろ立てられている方も多いかと思います。
当社では夏休み期間中を使って、
1日単位のお仕事や期間限定のお仕事を受けて頂く方が多くいらっしゃいます。
ぜひ空いた期間を利用して、お仕事をされてみませんか?

また、ご実家が県外の方で、帰省中にお仕事をご希望の方もお気軽にお問合せ下さい☆
全国13拠点で営業しておりますので、帰省された先でのお仕事のご案内も可能です!(^^)!
ご連絡頂く際には、広島支店フリーコール0800-222-1474まで、よろしくお願いいたします。

.