【お友達紹介キャンペーン開催中!】

こんにちは! コーディネーターの山崎です。

.

今回は【春のお友達紹介キャンペーン】についてお知らせいたします!

毎年ご好評を頂いております『お友達紹介キャンペーン』をこの春も開催中です。
すでにご登録いただいた皆様、どうもありがとうございました!!
まだまだキャンペーンは続いておりますので、この機会にぜひ、お仕事をお探しのお友達をご紹介いただければと思います☆
ご勤務中の方もそうでない方も、少し先のご就職をお考えの方もすぐに働きたい方も・・・
医療の資格をお持ちであればご勤務開始時期は問いません。
ご紹介いただいた方、新規にご登録いただいた方には、もれなく嬉しい特典もご用意しております♪♪

.

*期間* 2007年3月1日(木)〜4月30日(月)
*ご紹介対象* 医師・看護師・保健師・薬剤師・臨床検査技師・医療事務など医療有資格者
*ご紹介方法* ご登録スタッフの方、もしくは新規ご登録希望の方より、当社までお電話くださいませ。⇒広島支店フリーコール 0800-222-1474

.

_

当社では、お友達同士でのご来社も歓迎いたします♪
また、小さなお子様がいらっしゃる方もご遠慮なくご一緒にお越し下さいね。
皆様との出会いをこれからも大切にしていきたいと思っております。
まずはお気軽に広島支店までお電話くださいませ。ご不明な点はぜひお問い合わせください。⇒広島支店フリーコール 0800-222-1474
どうぞ宜しくお願い致します!

.

.