【就職活動】

_

皆さんこんにちは!
池袋支社の牧野です。

花粉も少しずつ治まってきて、気温も暖かい日が続き
過ごしやすくなってきましたね!

4月に入りリクルートスーツを着た方を多く見かけるようになったので
今回は就職活動についてお話できればと思います。
私が就職活動をしていた時、行きたいところも就きたい仕事もなくダラダラと就職活動をしていて、周りの友人が内定をもらい始めた時に初めて焦り出して新卒のサポートをしている人材会社に登録致しました。
その人材会社で「営業に向いている」と言われて営業職の仕事を紹介されたのですが、自分自身では「営業に向いていない」と思っていて紹介された仕事は一つもエントリーしませんでした。自分の事は自分が一番分かっていると思い、周囲の意見を聞かず新卒の就職活動を終えました。結局、新卒で入社した会社はすぐに辞め、今は営業職として働いています。あのときもっと周囲の意見を聞いておけば良かったと後悔しています。
今、就職・転職活動している人は自己分析だけでなく周囲の人からどのように見られているか聞いてみるといいかもしれません!

当社にご登録頂きましたら、一度お話させていただき、ご希望に沿うお仕事をご紹介させて頂いております。また下記のキャンペーンも4月いっぱいまでとなっておりますので是非一度ご来社下さい!

☆★【派遣介護職・看護助手限定】長期勤務ありがとうキャンペーン実施中★☆
※期間:現在実施中〜2019.4/30まで
長期派遣成約・新規就業された方に
1万円分のスタバカードプレゼント致します!
お気軽にお問い合わせ下さい☆

詳細は下記をご覧ください↓↓
https://www.concier.net/ex/cp/kantohaken/

.

.

.

.

.