【demnächst】

コロナウイルスの蔓延に起因する緊急事態宣言の発令という
未曽有の事態もようやく収束の目途が立ち、
少しずつ日常を取り戻しつつあります。

今後はコロナ前、コロナ後と世界を区分し、
今までの常識を覆すような世界を過ごしていかなければなりません。
気づけば誕生日も過ぎ、またいたずらに馬齢を重ねてまいりました。

申し遅れました、当方池袋支社の上領と申します。
約2年前、関西より己の身一つで上京し、
都会の酸いも甘いも噛み分けて参りました。
やはり都会の風は時に肌に突き刺さるほどの鋭さを持ち合わせております。
地元に恋焦がれ幾星霜。
そんな私がまだ東京で過ごせてきたのも、ひとえにFuβballのおかげといえましょう。


と、まあ第二言語にドイツ語やっていたアピールはさておき
、6月よりヨーロッパでも本格的にプロサッカーが再開されます。
一足先にドイツ・ブンデスリーガは5月から再開されていますが、
私の好きなイングランド・プレミアリーグも日本時間6月18日(木)より再開します。
たかが4ヶ月間、されど4ヶ月間。夏の2ヶ月ほどのオフシーズンですら
かなり長く感じておりましたが、この4ヶ月は長かった。
サッカーを楽しみたいのに楽しめないというジレンマ。
いざ、解消されると思うとまさに「オラ ワクワクすっぞ!」です。
DAZNに無駄にお金(月1,980円+税)を支払い続けていた甲斐があります。

医療・介護現場に目を向けると、まだまだコロナの影響を感じずにいられません。
日々、コロナと闘っておられる医療従事者や介護現場の方々には頭が上がりません。
そんな方々に当社ができることは、やはり人材(人財)を提供するということに尽きるでしょう。
少しでも現場の負担を軽減できるよう、日々邁進して参ります。

さて、当社は原則来社いただいてのご登録をお願いしていることもあり、感染予防を徹底しております。
少しでも発熱の疑いがある方は面談を延期していただいて構いませんので、遠慮なくお申し付けください。

.

.

.

.

.