【注目の男】

皆さん、こんにちは。
池袋支社石山です。

梅雨に入るも思ったより雨の日が少ない?と感じるこの頃、
夏の暑苦しい日が来る前のこの季節皆さんはどうお過ごしでしょうか。

私はある一人の男性から目が離せない日々を送っています。
私は小学2年から高校3年の約10年、少年野球から中学、高校と野球をしてきて
また千葉出身なのでプロ野球ではロッテファンですが、そのプロ野球ファンチームの垣根を越えて
現在日本中の野球経験者・野球ファンが一人の男の一挙手一投足に注目をせざるを得ない状況になっています。
それはもちろんアメリカメジャーリーグロサンゼルス・エンゼルスに所属する【大谷 翔平】ですよね。

二刀流で知られる大谷ですが、今シーズンの活躍がすごすぎて地元アメリカでもかなりの注目を浴びています。
今現在ホームランランキング3位の24本を放ち、投げては防御率2.58で3勝をあげ圧巻のピッチング、
そして今年オールスター開催期間に実施するホームラン競争にも参加することが決まっています。

これは制限時間内に何本ホームランを打てるかを競争するもので
ルールは簡単だがその優勝賞金はなんと1億1000万円と破格・・

怪我さえなければ今シーズン多くの記録を打ち立てる可能性を秘めており楽しみで仕方ないです。
野球に興味がない皆さんもこの機会に大谷翔平から野球を知ってみてはいかがでしょう?

熱く語りすぎましたね・・

最後に、現在当社ではコロナウイルスのワクチン接種会場の運営を多数しております。
看護師・事務スタッフ、一般接種に向けてまだまだ人員が必要ですので
このご時世の助けになりたいとワクチン会場に興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。

当社求人サイト:コンシェルジュネット
URL → https://www.concier.net/

.

.

.

.

.