【北九州といえば???】

皆さん、こんにちは。
メディカル・コンシェルジュ北九州支社の日高です。
11月5日にOPENさせていただいた「北九州支社」ですが、お問い合わせをいただく中で
「新規開設おめでとうございます」
「北九州に支社ができるなんて嬉しいです」
と温かいお言葉を日々いただいております。
改めて皆様に心より感謝申し上げます。

私はこの度福岡支社より異動してまいりました。
今までも出張登録会などで北九州に足を運ぶ機会はありましたが、改めて支社を構えてお仕事をさせていただくと、いろんな発見がございます。

やはり一番興味があるのは美味しい食べ物!
「資さんうどん」「鉄なべぎょうざ」「シロヤのオムレット」などなど。
「北九州といえば??」と周囲に尋ねながら、グルメ雑誌を見ながら、求人と同様にこちらも真剣に開拓中です^_^

また、2時間サスペンスが好きな私なのですが、
北九州はなんと「松本清張」さんの出身地とのことを耳にしました。
記念館もあるということで今まで知らなかった自分を恥じるとともに、
いつ行こうかとうずうずしております。

.

毎日「北九州支社の。。。」とお電話口で言い続けているせいか、北・・・というワードをテレビなどで耳にするだけでふと手を止めて振り返ってしまう今日この頃。
是非とも皆様そんな私を温かく見守っていただくとともに、ぜひ北九州について色々と教えていただけますと幸いです^_^

皆様に寄り添える支社を目指して、より一層精進してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

.

なお、北九州支社では引き続きキャンペーンを実施中です。ご来社の上でのお仕事相談、お電話でのお仕事決定に際して、感謝の気持ちを込めて実施しております!
北九州支社OPENキャンペーン♪

そして!!!
弊社は今年20周年を迎えております。
それに伴うキャンペーンもWで行なっておりますので、この機会にぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ!
設立20周年記念紹介&登録 Wキャンペーン

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

.

.

.