【北九州支社 着任いたしました。】

皆様こんにちは 北九州支社 菊池です。
この度、11月1日付で恵比寿本社より人事異動に伴い北九州支社に着任いたしました。
北九州支社の担当エリアである、福岡県北部、山口県西部、大分県北部のご登録に皆様には今後大変お世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。

.

私自身、福岡県には福岡支社の立ち上げ時に着任し、14年ぶりにお仕事させて頂くことになります。
営業での外出先付近を思い出したり、昔のお取引いただいたクライアントと現在も繋がりが続いているところを見て驚いたり、当時を懐かしく振り返りながら日々を過ごしております。

.

また福岡支社の在籍時にはスタッフの皆様には大変親切にしていただきました。打合せの後に支店まで送って頂いたり、仕事終わりの節目には毎回支社に立ち寄って近況やおいしいお勧めのお店をご紹介いただいたり、福岡を離れるときには送別のプレゼントまで頂いたりと温かく迎えていただき思い出が満載で福岡は大好きな土地です。

.

改めて北九州を起点に地域の医療職の皆様と病院、クリニックなどの医療機関との懸け橋としてお役に立てるよう精一杯頑張ります。

今後共宜しくお願い致します。

.

◇◆◇◆北九州支社1周年記念キャンペーン概要◆◇◆◇◇◆◇◆

期間:2020年11月5日(木) 〜 2020年12月31日(木)

対象:医療・介護全職種の有資格者 
※資格をお持ちでない方は下記いずれかの実務経験を半年以上お持ちの方
(医療事務・看護助手・介護助手)

内容:期間中、ご友人をご紹介頂いたMC会員の方・紹介にてMC会員(本会員)として新規登録された方に
QUOカード5,000円分(大分県外の場合は3,000円分)をプレゼント♪
※何名でもご紹介OK!ご紹介頂いた方がMC会員(本会員)になられた人数×3,000円分のプレゼントです。

        ↓↓さらに!↓↓

新規登録の方は期間中にご勤務いただくと+2,000円分を追加でプレゼント致します。
(簡単なアンケートにご記入頂きます。お一人様一回限りとなります。)

【お問い合わせ先】TEL:093-288-5665

◆◇◆◇◇◆◇◆◆◇◆◇◇◆◇◆◆◇◆◇◇◆◇◆◆◇◆◇◇◆◇◆

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。

.