【美術館】

_

こんにちは。神戸支社の田中です。

世間はクリスマスと年末を控え、とても慌ただしいですね。

そして、神戸といえばルミナリエ!
先週末より始まり、神戸の街がいつもよりも、より活気づいております。*^^*
皆様の中にも、足を運ばれた方も多いのではないでしょうか。
(私は人ごみが苦手なので、数年行っておりません・・)

.

_

ところで私ごとですが、先日美術館へ行ってまいりました。
サビニャックさんという、パリのポスター作家をされていた方の展示会なのですが、
たまたま電車のつり革広告で目につき、絵の可愛さに惹かれ、行ってまいりました。


石鹸、タバコ、お酒、車など実際にフランスで展示されていたポスターが展示されておりました。

.

絵がすごくほのぼのとして可愛らしく、とても癒されました。
ですが、可愛さだけではなく、印象に残るインパクトさもあるのです。
私では絶対に思いつかない発想力で、すごく新鮮でした。


絵だけではなく、美術館の閑静な、静かな空間の中にいただけでも
日頃の忙しさを忘れ、ゆっくりできたのも良かったです。

.

兵庫県立美術館にて、今月の24日まで開催されているようですので、
ご興味がある方はぜひ行ってみてください♪


また、12月はプレゼントや忘年会など、
何かと出費する月でもありますね。


当社では就職転職のご相談以外にも、
単発のお仕事も幅広く取り扱いございますので、
空いたお時間でお仕事してみてはいかがでしょうか!

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

.

.