【岐阜県】

_

こんにちは!神戸支社の吉安です。
猛暑日が続きますが、夏バテされていないでしょうか?

先週末、お盆ということで私は岐阜県にある実家へ帰省しておりました。
岐阜県はあまり、「〇〇がある!」というイメージが浮かびにくい?などと
聞いたことがありますが、、
旅行におすすめのスポットがたくさんある良い場所なんです!

海なし県と言われますが、山と川がある自然豊かな場所で
世界遺産の白川郷をはじめ、下呂温泉、乗鞍岳や、長良川では鵜飼も楽しむことができます。
あの関ヶ原の戦いも岐阜県です!(よく驚かれます笑)

私の住んでいる場所は大垣市というところの近くなのですが、
松尾芭蕉が「おくのほそ道」で最後にたどり着いた場所として有名です。
「水の都 大垣」と言われているように、水がおいしいです!
水道水はもちろんそのまま飲めますし、実家の水道水が冷蔵庫で冷やしたように冷たい!
関西へ引っ越してきて、京都→大阪→兵庫と移動して住んでいますが、
実家ほど水道水が冷たい&おいしいと感じたことは未だないです。。

近々、旅行ご検討中の方はぜひ岐阜県へ☆

.

。o○゜+.。o○゜+.。o○゜+.。o○゜+.。o○+.。o○゜+.。o○+.。o○+.。o○
≪看護助手セミナーのご案内≫
■開催日 2019年8月21日(水)
■場 所 神戸国際会館 703会議室(各線「三宮駅」から徒歩5分)
■特 典 ご参加の方皆様に、クオカード500円分進呈♪
■時 間 10:00〜 14:00〜 いずれか ※要予約
■参加費 無料

病院の看護助手については無資格未経験でも応募できる求人が多く、最近注目されている職種です!
看護助手とは何なのか、やりがい、具体的な求人のご紹介まで行っております!
。o○゜+.。o○゜+.。o○゜+.。o○゜+.。o○+.。o○゜+.。o○+.。o○+.。o○

.

.

.

.