【トレーニング】

_

皆様、こんにちは!
神戸支社の渡辺です。

気付けば2月も半ばになりました。
1月は「いく」2月は「逃げる」3月は「去る」
とよく耳にしますが、その通りだなと毎年感じております。
早く過ぎ去る一日一日を大切に過ごさねばと思うばかりです。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

.

大学を卒業し、社会人になり間もなく1年になります。
一年前と比べ、社会人としての知識もそうですが、
運動不足により、少々の脂肪がついてきました。

食べる一方で運動していないのはよくないと思い、
最近あるゲームを買いました。

リングフィットアドベンチャーというゲームです。

このゲームは悪のキャラクターを筋トレをすることでやっつけるゲームとなっています。
ゲームの主人公のレベルが上がると、自分の体もレベルアップするといた仕組みとなってます。
トレーニングの強度も人それぞれにあった、強度に選べるので、
運動する人も、しないひとも遊べるゲームとなっています。

.

最初は大したことないと思ってましたが、一時間もすると息があがり、へとへとでした。
今もまだ息が上がり、ストーリーも序盤ですので、早くレベルアップし、
健康的な体とゲーム内での世界平和を目指していきます。



《神戸支社 2月開催予定イベント情報》

◆姫路・加古川出張登録会
◆宝塚・三田出張登録会
◆神戸支社にて「土曜登録会」

いずれもご予約制・先着順となっております!!
ご興味お持ちの方はお早めにお問い合わせ下さいませ。
*フリーダイアル☎:0120-61-1474*

.

.

.