【山登り】

_

こんにちは。神戸支社の吉安です。
7月になり一段と暑くなってきましたね。

私は前回、春頃のブログでは休みの日は夜更かしをして映画鑑賞をすると書いていましたが・・・
その頃とは打って変わって、休みの日の過ごし方が180度変わりました。
朝、早起きをして近くの山に登りハイキングを楽しんでいます!

「播磨アルプス」と呼ばれている高御位山という山に登っています。
標高は300メートルほどでそこまで高くないのですが、登るとダイナミックな眺望と高度感を感じられます。
写真が頂上からの風景です。(曇っているのが残念ですが)

登りはきつく、汗がいっぱい出るのでもう無理・・と何度も思いますが、
高い所まで登って眺望の開いた場所で景色を眺めて一息つけば、その辛さも一瞬で吹き飛ぶくらいです。
そして下っているうちに登りのしんどさも忘れて、また来週登ろう!と思ってしまいます笑

登山コースがいくつかあるため、色々な風景を楽しめます。
つい先週は、少し急な岩場が現れて焦りました。(ここは下りの方が怖かったです)

まだまだ初心者なので気を付けながら無理せず、これから色々な山に登ってみたいと思っています!

.

《神戸支社・移転しました!》
新住所:〒650-0001
兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1 神戸三宮阪急ビル10F

★オフィスへの行き方★
阪急「神戸三宮駅」東改札きっぷうりばが目印です。
きっぷうりばに向かって右側のエスカレーターを上がると右手にエレベーターホールございます。
そちらで10階までお上がりいただき、右手奥にお進みください。

迷われた際はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
TEL:0120-61-1474

.

.

.

.