【ご褒美☆】

_

こんにちは、神戸支店の大片です。
11月中旬になり、一気に寒くなりましたね。風邪をひかない様、暖かくしてお出かけ下さい。

.

寒くなるとやはり暖かい食べ物が恋しくなりますね☆私は冬には「すき焼き」がどうしても食べたくなります…。そこで最近食べに行ったオススメのすき焼きのお店を紹介したいと思います。ずっと気になっていたお店だったのですが、なかなか予約がとれず1年越しでついに行ってまいりました!!

.

_

お店は小さめではありますが、落ち着いた雰囲気のお店です。こちらのお肉は「三田牛」。メニューはすきやき・しゃぶしゃぶ・鉄板焼の3種類から選べます。
私はもちろんすきやきを食べました。まずは一口、すりおろした丸芋のダシにつけて食べるのですが、これが絶品でした。あまりとろろは好きではないのですが、お肉は柔らかく、口の中でとろけました。あまりのおいしさに言葉を失いました!

.

あっさりとして飽きのこない味なので、いくらでも食べられてしまうおいしさでした。お値段も3900円〜とお手頃です(^^)

.

是非、忘年会や日頃がんばっている自分へのご褒美でおいしいものを食べに行かれてはいかがでしょうか。
場所も神戸支店から5分程度のところにありますので、神戸支店にもお気軽に足を運んで
ください♪随時、就職相談も受け付けております

.