【就職・転職希望者】

皆さまこんにちは、神戸支店の平野です。朝・晩の冷え込みが厳しくなり、いよいよ12月を迎えます。本当に1年はあっという間に過ぎてしまいますね。

皆さまの温かいご支援のもと、神戸支店設立3周年目を迎えることが出来ました。今まで以上にサービスの向上を目指していきますので、これからも宜しくお願い致します。

.

今当支店では、ご勤務中の方に多くご登録頂いておりますが、そのなかで年明け・4月以降での転職希望者が増えております。

今の勤務先を辞めて、更なるスキルアップの向上を目指す方・引越しで神戸に来られた方・条件面アップを目指す方等色々いらっしゃいます。

その中で病院就職を希望される方は、病院が多くあり、どこにどんな病院があるのかわからないと悩まれる方が多くいらっしゃいます。

.

一言に病院といっても看護体制・業務内容・就業条件・教育体制が全く異なります。その中で、何を重視したいかを一緒にご相談に乗り、最適な病院をご紹介しております。

当社よりご紹介した病院が多数ございますので、求人票ではわからない有益な情報が多数有ります。

.

年明け以降で病院就職を考えている 方は、是非とも当社にご相談頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。

.

.