【4月京都のイベント☆】

_

皆さんこんにちは☆京都支店の山口です。
4月に入り、暖かくお出かけ日和の日が増えましたね。
そこで今回は、私が気になった京都のイベントをご紹介します。

.

「まちバル」木屋町こころいきフェスタ 4月20日(金)・21日(土)
☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆—–★
「まちバル」とは、地域・街の活性化と飲食店の活性化を
目的として地域・街が密着して開催する、
スペイン風に飲み歩きを楽しむイベントです。

お客さんは5枚前後綴り3000円程度のバルチケットを購入し、
開催日にチケットを参加店に渡すと、飲み物と自慢の一品が頂けます。
(5枚綴りのチケットは前売り3000円、当日3500円、1枚600円)

今回は京都で第4回目となり、100店舗を目標に参加店舗を
募っているようなので、たくさんのお店で楽しめそうです♪

.

北山パティスリーガーデン 4月22日(日)
☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆—–★—–☆—–★
京都府立陶板名画の庭(京都府立植物園北門隣)で、
京都市北部のスイーツ店が一同に出店します。

入場料1,000円を会場内にて使用できる1,000円分のチケットと交換して、
お気に入りのお店でスイーツを買うことができます。

11:00〜16:00で各ブースの商品がなくなり次第終了になります。

.

他にも、京都では桜のライトアップなどのイベントが開催されます。
皆さん、一度訪れてみてはいかがでしょうか?

.

京都支店では、4月に健診デイサービス訪問入浴など
たくさんの1日単位のお仕事が入っております。

長期的なお仕事も様々ございますので、
お仕事のご相談などお気軽にご連絡ください☆

.