【バックパッカー】

_

皆様こんにちは。京都支店の原です。
3月は寒い日や春の陽気の日と寒暖の差が大きい月ですね。

3・4月は、引越のシーズンです。
引越は、毎回物件の選定から、転出届に、電気・ガス・水道の契約切り替えと
手続き事が多々あり、慣れないものです。

.

物件が無事に決まっても、先の入居者の退去日が予定より押したりすることで、
入居日が延長されてしまう事もございます。

そこで頼りになるのがバックパッカーの格安宿です。

.

_

------
★バックパッカーとは・・・【出典:ウィキペディア】
バックパッカー(英語: backpacker)は、低予算で国外を個人旅行する旅行者のことを指して使われてきた言葉である。バックパック(リュックサック)を背負って移動する者が多いことから、この名がある。自由旅行や低予算旅行(budget travel)とも呼ばれる。

従来の旅行者との違いとして、移動に公共交通機関を使うこと、ユースホステルや安宿を伝統的なホテルよりも好むこと、世間的な休暇よりも長い期間に亘ること、バックパックを使うこと、観光地を見るだけでなく地元の住人と出会うことにも興味があることなどが挙げられる。
--------

.

世界的にも有名な京都という観光地には、短期〜長期滞在の外国人向けに
宿泊宿が市内だけでも62件と多数あります。
宿泊宿は、宴会兼情報交換会など、生きた英語・外国語に触れるチャンスです。
フレンドリーなバックパッカー達と関われる機会があるのも、観光地京都の特色です。
機会がございましたら、一度宿泊されてみてはいかがでしょうか。

.

現在当社では、引越と同時に、転職のご希望も多く頂いております。
新たな就職先をお探しでございましたら、是非一度お問い合わせ下さい。

.