【お得なキャンペーン実施中です!】

はじめまして。
京都支社の勝股です。
この度、京都支社で勤務させて頂く事になりました。

今後、皆様のお力になれるように頑張って参ります。
ご指導頂く事も多いかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。

.

さて、ご存じの方も多いかと思いますが
メディカル・コンシェルジュ京都支社は10月6日(月)より、四条烏丸に移転致しました!

阪急京都線「烏丸駅」、地下鉄「四条駅」から徒歩1分
好アクセスに加え、駅と直結しておりますので雨の日でも、
傘をさす事無く、オフィスにお越し頂く事が出来ます!

お近くにお越しの事があればお気軽にお寄り下さいませ。

.

移転を記念いたしまして、お得なキャンペーンを実施中です!

●キャンペーン詳細はこちら●

・ご友人(医療・介護資格者)を紹介頂くと1人につき1万円の商品券プレゼント!
 ご紹介で登録の方も同様に1万円商品券をプレゼントしております!
紹介人数に制限はございませんので下記期間で是非ご紹介下さい!

開催期間:2014年11月4日(火)〜12月29日(月)

(例)ご友人3名紹介 = 3万円GET!

・単発お引き受けの方は抽選で豪華景品プレゼント!
期間中にお引き受け頂いたお仕事だけ素敵なプレゼントを用意しております!

.

今までにない規模でのキャンペーンとなります。
是非この機会をご利用下さい!
今後とも、メディカル・コンシェルジュを宜しくお願い致します!

.

.