【ピクニック】

_

皆さんこんにちは(^^)
京都支社の北濱です。

ポカポカと暖かくなり、
街行く人の中には半袖の方を見るようになりました。


桜の季節が終わってしまいましたね…。
お花見のタイミングを逃した私ですが、
「ピクニックがしたい!」という友人の希望により、
何年かぶりのピクニックをしました。

その日はとても天気が良く、
まさにピクニック日和!!
沢山の人が公園に来ていました。

レジャーシートの上で持ち寄ったお弁当を食べ、
食後のバドミントンでは、
シャトルが自由を求めて旅立ってしまいました。
(きっと高い木の上で楽しく過ごしていることでしょう)

普段は出不精な私ですが、
風が心地よく、とてもさわやかな気分になりました。


「日に焼けたくない」と
長時間の日に当たることを避けていたのですが、
日光浴は色々な効果があるようです!

落ち込んだ気分を回復させたり、
免疫力が上がったり、
なんと美肌効果も♪

女性にはとても嬉しい効果が盛り沢山でした。
1日15〜30分を目安にすると良いようです。

お天気の良い日には、
外を散歩してみるのも良いですね(^^)

.

**・‥…――…‥・*・‥…――…‥・**
◆新宿本店新規OPEN記念キャンペーン◆
この度、平成28年5月6日(金)に新宿ミライナタワーに新宿本店を新規OPENすることとなりました。
新宿本店の新規OPENを記念し、全国の拠点でキャンペーンを同時開催いたします!

<全国名産品ゲット☆チャンス☆キャンペーン>
当社にご登録頂けるご友人をご紹介頂くと全国各地の豪華名産品が抽選で当たります!
全国18拠点で同時開催!拠点をまたいでのご紹介もキャペーンの対象です!
併せて、5,000円分の商品券もプレゼント!

この機会にぜひご友人様をご紹介ください。
http://www.concier.net/ex/cp/cp_shinjyuku/
**・‥…――…‥・*・‥…――…‥・**

.

.

.

.