【花火大会】

_

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜**〜*〜*

こんにちは(^^)
京都支社 北濱です

夏も本番になり、30度を超える真夏日が続いています。
こまめな水分補給を忘れず、沢山の事にチャレンジしたいですね♪

話しは変わりますが、この前の土曜日に淀川花火大会に行ってまいりました
人ごみはあまり好きではないのですが、花火大会やお祭りは大好きです(^^)
友人と待ち合わせし、いざ会場へ!
打ち上げ場所の近くで見ることができ、今まで観た中で1番大きな花火でした!


現在では打ち上げ花火に特別な意味はなく、単なる夏の風物詩となっていますが、
そもそもの始まりは、魂の鎮魂の為だったそうです。
送り盆の時期に花火大会が多いのは、その名残かもしれませんね。


テレビなどで海外の話を観ることもありますが、
私は丸く大きな日本の花火が一番気に入っています。
ひゅーッという音と共に光の線が空に上がり、
一瞬姿を消してから大きく花開く様はなぜか心にグッとくるものがあります。


夏はまだまだこれから!イベント目白押しです!笑
体調に気を付けながら、夏を楽しみたいですね。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜**〜*〜*〜*

.

お盆期間も休まず元気に営業しております☆

8月も就職求人をはじめ、短期求人や単発の求人も数多くいただいております。
単発のご依頼も急遽頂くことも多くございますので、まずはお気軽に京都支社までお電話くださいませ。

⇒京都支社無料通話 0120-1474-03

ご連絡、お待ちしております♪

.

.

.

.