【ミライモンスター】

_

皆さんこんにちは
京都支社の勝股です。
最近はとても冷え込みますね。
皆様、風邪などひかれていませんでしょうか。
どうかご自愛下さいませ。

さて、本日はテレビ番組の話です。
日曜の朝、皆さんは何をご覧になられますか?
色々な番組がございますが私はほぼ毎週欠かさずみている番組がございます。
それは「ミライ☆モンスター」という番組です。

番組の内容は番組HPでの紹介分は下記の通りです。
「未来のトップアスリートたちの今乗り越えたいと
願う壁に挑む瞬間を応援していく。重要なのは結果じゃなくて挑戦!
夢追い人応援ドキュメンタリー」

日本の未来を担う若きアスリート、未来の怪物と呼ばれる可能性を
秘めた卵たちを取材する番組で
毎回、色々な種目のアスリートが登場します。

日々の生活の中でどのような想いを持ち、
トレーニングを重ね、時には壁に当たり、それを越えて乗り越えて
更に強くなっていく。
言葉にしてしまえばとても簡単ですが一人一人ドラマがあり
毎回夢中になって観てしまいます。

この番組を見ていると人生に試練は必ずあるもので、
その試練をどう受け止め乗り越えていくのかで人生が決まっていく、
試練が来た時に自分がどう動くのかが大事なのだと改めて感じます。

日々の生活の中で忘れがちな事ですがこの気持ちを忘れず何事にも
前向きに取り組んでいきたいと思います。

.

**・‥…――…‥・*・‥…――…‥・**

10・11月も就職求人をはじめ、短期求人や単発の求人も数多くいただいております。
まずはお気軽に京都支社までお電話くださいませ。

⇒京都支社無料通話 0120-1474-03

ご連絡、お待ちしております♪


**・‥…――…‥・*・‥…――…‥・**

.

.

.

.