【再スタート】

_

初めまして!京都支社の岸本です。
この4月より京都支社に入社致しました。
皆様どうぞよろしくお願い致します。

・・・といっても実は京都支社に入社するのは今回が初めてではありません。
京都支社が開設された10年前には、旧姓藤田で皆様にお世話になっておりました。
10年前から現在まで活躍してくださっている方も多くいらっしゃり、
京都支社は多くの皆様に支えられているんだなと実感しているところです。

私事にはなりますが現在二人の子供がおります。
4歳と1歳で4月から無事に保育園に預けることが出来ました。
1歳の子供に関しては、まだ朝に泣いたりすることもあり、
後ろ髪をひかれることもありますが、
お迎えの時には案外ケロッとしており安心することも多いです。
子供も日々成長しているんだと思うと、
私自身も仕事に集中し頑張ることが出来ております!

復帰して思うことは、結婚したり出産したりで家庭を優先しつつも
何かお仕事をしたいと思われている方が非常に多いということです。
現在では保育園の一時保育や、私立の幼稚園ですと4年保育が可能な施設もあり、
女性が子育てしながらでも働ける環境が整ってきているのではないかと思います。

子供が小さいから・・・○時には家に帰っていないといけないから・・・など
制約があってもお仕事の案内が可能な場合もございます。
お仕事のこと、保育園・幼稚園のことなど、
何かございましたら一度ぜひご相談下さい。

私も再スタートが出来たように、皆様の再スタートを応援しております!
今後とも宜しくお願い致します。

.

.

.

.

.