【愛しの小さな生きもの】

_

こんにちは。久森です。
朝夕は涼しくなってきて、秋が来たなと感じます。
秋は気候が心地よいので1番好きな季節ですが、
なんとなく切なさも感じます…。それもまた良しです。


さてさて話は全く変わりますが、我が家には小さな家族がいます。

かなり前にもブログでご紹介させて頂いたことがありますが
「文鳥」という種類の小鳥です。一緒に暮らし始めてもう4年半以上になります。
人間にすると幾つくらいなのでしょうか?まだまだ元気いっぱいです。

いつもはゲージに入っておりますが、私が家に居るときは外に出して自由に遊ばせます。
遊ばせるといっても、部屋中どこにいても私に付いてきますが…(愛おし)。
とても人懐っこく、私でなくても人にはピョンピョン付いていきます。
人の手の中で眠るのが大好きで、スリスリしていたらペチャンコになるくらい
ベタ〜っと手のひらでくつろいででくれてとっても可愛いです(親ばか)。

この週末は、我が子のために新しいオモチャとブランコをネットで購入してしまいました。
なかなかお値段が張りますが、我が子が楽しんでくれたら(見た目もかわいいので
それで遊ぶ姿が見たい…というエゴもちょっぴり)という想いで、購入に迷いはありませんでした!
需要があるかわかりませんが、自宅に到着したらまたご紹介したいと思います♪

いつみてもご飯食べているのですが、文鳥としては少々細身なので
どんどん食べて、もっとお肉をつけてガッシリしてほしいと願う飼い主です。
長生きしてくれよ〜と声をかけつつ過ごしています。

動物好き人間なので、犬や猫、小動物を暮らしている方はぜひ教えてください!
親ばかトークで盛り上がりましょう!!!


☆*★*☆*★*☆*★*☆

京都支社では「オンライン登録会」を絶賛実施しております!
このご時世、外に出ることにご抵抗がある方も多いかと思いますが、
そんな方も弊社にご登録いただけます!!

日程 … 9/13.16.24 

健診・デイサービス・老人ホーム・訪問入浴などの1日単位のお仕事をご希望の方、
就職先・転職先をお探しの方、ワクチン接種や宿泊療養施設、保健所のお仕事など
コロナウイルスに関わるお仕事をお探しの方・・・・
ご参加者はどんな方でも結構です!

是非、京都支社にお気軽にお問い合わせくださいませ。

フリーダイヤル 0120-1474-03

☆*★*☆*★*☆*★*☆

.

.

.

.

.