【ファッションカンタータ京都】

みなさん、こんにちは!京都支店の栗山です。関西も梅雨入りしばらくは雨の日を覚悟していましたが、ここ数日は夏のような太陽の日が続きますね。この時期、夏に向けて旅行の計画等も立てておられる方も多いのではないでしょうか?

.

_

「ファッションカンタータ京都」をご存知ですか?毎年6月に京都で開催される東西ファッション文化が紹介されるイベントです。
私も毎年広告を見る度に行きたいな!と興味をそそられるイベントなのですが、まだ残念ながら実現していません。が、そのほんの一部を京都駅で体感できますので、是非みなさんも立ち寄られてみてはいかがでしょうか??

涼しげで色鮮やかな着物が展示されており、梅雨の湿気と暑さを忘れさえてくれますよ。

.

〜オススメ求人〜

☆産業保健分野でキャリアを積みたい方にオススメ☆

勤務地 :JR/地下鉄二条駅〜5分徒歩
勤務時間:平日8:30-16:30 土8:30-15:00
給与  :年収330〜410万円(※経験により異なります)
教育体制が充実しており、複数の大手企業で活躍できます!

☆有料老人ホームでの夜勤アルバイト☆

勤務地 :地下鉄蹴上駅〜徒歩10分
勤務時間:17時〜翌朝10時
給与  :24,000円〜27,000円/回
大手企業グループの施設です。週1・2回〜勤務OK!!

.

その他多数求人があります。夏〜秋にかけて就職/転職をお考えの方、今から当社で一緒に準備を始めませんか??勤務中の方や夏の旅行をお考えの方も無理なく活動ができるようサポート致します!是非お問合せ下さいませ。

.

.