【お仕事探しのご相談を!】

_

みなさんこんにちは。田邉です。

梅雨ももう少し続きそうですが、
梅雨の合間の晴れの日は、もうすぐそこまで来ている夏を感じますね。


当社では、みなさんよくご存じの、

【一日単位のお仕事】

のご案内はもちろん、

【常勤、非常勤の就職のご紹介】

もさせていただいております。


今年の春も多くの方にご案内させていただき、新たな職場で頑張ってご勤務されている方も大勢いらっしゃいます。


ちょうど3か月が経ち、職場にも慣れ、仕事も徐々に分かって来られることと思います。

そんな折に、就職された方から、頑張っていますよ!というメールをいただいたり、

お電話で「今、こんなことをしているんですよ!」など、お話をしたり、

大変丁寧なお礼のお手紙までいただくこともあり、恐縮してしまいます。

.

どれも、私自身大変うれしく、日々の業務の励みにも大変なっております。あらためて、頑張っておられるみなさん、ありがとうございます!


また、順調にご勤務いただけているのも、ご採用いただいたお得意先の皆様あってこそと思いますので、大変ありがたい気持ちになります。



年齢が若く、経験が少ない方、

ブランクが長く、仕事に就くことに不安が大きい方、

ご年配で定年退職された後でも経験を活かして働きたいと意欲いっぱいの方、

これまでの環境とは180度違う業種でチャレンジしていこうとしている方、


当たり前ですが、みなさんそれぞれ環境はお一人ずつ異なります。

.

_

「勤めてみて良かった!」

「こういう環境、条件なら頑張れそうだ」

など、

皆さんが前向きに頑張れるお話を少しでも多く聞けるように、皆さんが希望されていることにできるかぎり沿えるように日々、取り組んでおります。


働き方は様々あります。

当社ではいろいろなご提案をさせていただくことが可能です!


お仕事をお探しの方、ぜひ、お気軽に当社までご連絡ください!

.

.

.