【鳥派】

_

皆さまこんにちは!
名古屋支社の里見です。

ジメジメとした蒸し暑い日が続いておりますね。
皆様も梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ではないでしょうか。

さて、突然ですが、皆様は犬派でしょうか?
それとも猫派でしょうか?
私はどちらかであれば犬派ですが、その他の動物も含めるのであれば、断然「鳥派」です!

小さい頃から文鳥を飼っているのですが、鳥は全般的に好きです。
可愛らしいフォルムのインコやメジロ等の小鳥も捨てがたいですが、フクロウやハヤブサ等の猛禽類も魅力的ですよね!!
ここで、世の中の意見はどうなのだろうと疑問に思い、「好きな鳥、ランキング」とネットで検索したところ、「好きな鳥料理ランキング」が出てきたので、そっとページを閉じました…。

余談はさておき、やはりインコやフクロウ、文鳥は人気のようですね(*^_^*)

私事ですが、3ヶ月程前に、実家で飼っていた文鳥が他界してしまいました。
文鳥の寿命は7〜8年と言われているのですが、我が家の文鳥は9年ほど生きてくれて、老衰でした。
最後に立ち会うことはできなかったのですが、実家から知らせを聞き、その夜は涙が止まりませんでした。
小さな体で一生懸命何かを伝えようとピッ!ピッ!と鳴き、鳥なのに飛ばずに私の後を歩いてついて来る様子がとても愛らしく、大好きでした。
楽しくて、ほっこりするたくさんの思い出をありがとうという気持ちでいっぱいです。

鳥好きの方、「いや、私は○○派!」という方も、是非お話聞かせてくださいませ♪
もちろん、お仕事についてのご相談も心よりお待ちしております!


●無料通話:0800-111-1474
●メール:mcnagoya@concier.com
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー24階
(休業日:土日祝)

.

.

.

.

.