【リフレッシュ!】

皆様、こんにちは。
なんば支社の天草と申します。

近畿地方も先週から梅雨入り致しました。
しかし、今年は空梅雨なのか比較的雨が少ないように感じます。
雨やじめじめした湿気が苦手な私にとっては大変良い事なのですが、この時期に雨がしっかり降らないと作物の成長や夏場の水不足などの弊害が生じます。
なるべく夜間にまとまった雨が降ると良いですね。。。

.

_

さて、最近サウナにはまっています。
1年くらい前からサウナは好きだったのですが、友人から諭されてついに水風呂にもデビュー致しました。水風呂に入ると心臓がバクバクするのがとても苦手で、これまで避けていました。しかし、温冷交代浴という効果を効いて先日思いきって水風呂に入ってみました。

最初は、「うーっ!」って声が出るくらい刺激があったのですが、いざ肩まで入りきってみると体の中からポカポカと温まってきて、どんどん心地よくなってきました。
これを3回ほど繰り返すのですが、2回目以降は水風呂にもすんなり入れて、最初の刺激が嘘のようにとても快適になっていきました。

.

温冷交代浴には、疲労回復・自律神経の乱れの調整や低血圧・便秘・不眠解消と幅広い効果を得られます。私はジョギングも趣味の1つとしているので、最近は疲労の蓄積が少なくとても快適に生活できています。
皆様も是非、サウナで温冷交代浴を楽しんでみてはいかがでしょうか。

.

★★友人紹介キャンペーン(5/6〜7/29)★★

全国拠点共通☆ご紹介頂いた方、ご紹介された方全員に5,000円の商品券をプレゼント!!
さらに!全国の名産品(3万円相当)をゲットできる☆ダブルチャンス!!

この度、5月6日に新宿ミライナタワーに新宿本店を新規OPEN致しました。
その記念として全国一斉に”友人紹介キャンペーン”を実施します!!

詳細はこちら↓↓
http://www.concier.net/ex/cp/cp_shinjyuku/

.

.