【企業内診療所のお仕事!】

_

みなさまこんにちわ。さいたま支店の笹村です。
今年は9月末、10月に入っても少し暑いぐらいでしたが、11月に入ってから急に寒くなりましたね。みなさま風邪など引かれておりませんでしょうか。

さて、本当に私事で恐縮ですが、最近テレビを買いました。
ブラウン管のものすごく分厚いテレビを所有していたのですが、地デジ化されてから無用の長物となってしまい、テレビを全く見ていませんでした。今はパソコンでいろいろな情報も見られますし、無ければ無いで困らないかな。と思っていたのです。

久しぶりにテレビを見てみますと、王様のブランチに優香さんがいなかったり、めざましテレビに大塚さんがいなかったり、いろいろと衝撃でした。あの大塚さんの後釜の方は何者なのでしょうか。

しかし改めてテレビのある生活をしてみると非常に快適で、ニュースは映像になっていて分かりやすいし、ドラマも映画もバラエティもあるしで、連日見てしまっています。こうなるとテレビの無い生活なんて考えられず、逆に今までの自分はなんだったのだろうと疑問に思ってさえきています。勇気とお金をだしてテレビを買って良かったです。今は主に「結婚しない」というドラマを見てひとり静かに胸を痛めています。

さて、今年も残すところあと2ヶ月となり、年明けからの求人なども入ってきております。年末を一区切りにして、しようと思っていた転職をするのも良いと思います。勇気を出して一歩を踏み出せば、意外とすんなりと快適に過ごせるかもしれません。

現在さいたま支店では人気の企業案件も入ってきております。是非お電話にてお気軽にお問い合わせください!


○● 企業案件情報 ●○

1.企業内診療所<埼玉県幸手市>
正看護師 月〜金 8:30-17:00 即日より 紹介予定派遣

2.企業内診療所<群馬県南部>
保健師 月〜金 8:15-16:45 産休代替派遣のお仕事です!

.

.

.

.

.