【あけましておめでとうございます。】

_

皆様、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりまして誠にありがとうございます。
多くのご登録スタッフ様、お得意先の皆様にお会いできたことを心から感謝しております。

新年も皆様のご期待に沿える様、支社メンバー一丸になり精進して参りますので、なにとぞよろしくお願いいたします。


さてメディカル・コンシェルジュでは関東4拠点合同のキャンペーンをスタートいたします。
この機会にまた弊社をご利用いただけると幸いです。

【新規登録・お仕事相談キャンペーン】
■基幹  2015年1月5日(月)〜3月31日(火)
■対象者 期間中に 新規のご登録・もしくはお仕事相談にご来社頂いた方
■内容  登録月により以下の商品をプレゼント 
1月:1,000円分のスタバカード
2月:ロクシタンハンドクリーム(1,000円相当)
3月:1,000円分の商品券


【就職・転職応援キャンペーン】
■期間  2015年2月1日(日)〜4月30日(木)
■対象1  期間中に 常勤での入職日を迎えた方
■対象2 期間中に 常勤就職を見込んだ紹介予定派遣での就業開始日を迎えた方
■対象3  キャンペーン以前より紹介予定派遣がスタートしており、期間中に常勤への切り替えとなった方
■内容 「キャンペーンアンケート」と引き換えに≪商品券3万円分≫をプレゼント


【病院での就職・転職応援キャンペーン】
■期間  2015年2月1日(日)〜4月30日(木)
■対象者 【就職・転職応援キャンペーン】対象者の中で「病院」にて入職開始日を迎え、『勤続3ヶ月を経過』された方
■内容 【就職・転職応援キャンペーン】のプレゼントに加え、勤続3ヶ月を経過後に、商品券7万円分をプレゼント(総額で10万円)

.

.

.

.

.