【初 仙台!!】

_

皆様、こんにちは♪
さいたま支社の石原でございます。

8月が過ぎ、夏ももう終わりと思いきや9月も暑さが続きますね…。
季節の変わり目にもなりますので、皆様ご体調にはお気をつけください。

さて、私事にはなりますが、お休みを使って仙台へ行って参りました。
9月に入り、涼しい所!仙台!!と意気込んで行きましたが、埼玉県と変わらず猛暑…。

初日は楽天Koboスタジアム宮城へ行き、野球観戦!
実際のスタジアムで観戦をするのが初めてだったので
着いた瞬間、場の雰囲気に圧倒され感動しました!!!
そして応援団が大きな声で応援する中で試合がスタート!

…暑い!!!

インドア派の私にとって夏の野球観戦はまだハードルが高かったようです。
朝早かったこともあり睡魔と戦いながらもなんとか最終回まで観戦。
残念ながら結果は負けてしまいましが、とても良い経験をしました(^^)♪

二日目は日本三景の松島へ。
埼玉県にはない海に囲まれて、見渡す限りの絶景!!
朝早くに到着したので観光客も少なく
展望台のような所もほぼ貸切でゆっくりと楽しめました☆
また、近くで食べた焼く笹かまがおいしくて…!
これだけは是非、皆様にも食べていただきたいです!

夏休みシーズンも終わり、これからは仕事、学校と何かとご多忙になるとは思いますが
皆様もお休みを使って息抜きに旅行に行かれてはいかがでしょうか?
新幹線で大宮から2時間!自然、美味しいものたくさんの仙台おすすめです♪


さいたま支社では単発・長期派遣・就職と
幅広く皆様をサポートさせていただいておりますので、
ぜひお気軽にお問い合わせください♪

☆お仕事はこちら☆

.

.

.

.

.