【豆芝カフェ】

_

皆様こんにちは☆
さいたま支社の喜多です。

最近は37度など体温を上回る危険な暑さが続いていますね。
こまめな水分補給と、適切なクーラー使用で熱中症対策をしていきましょう!

.

ところで話は変わりますが、私は先日、原宿にある豆柴カフェに行ってきました♪皆さん、ご存じですか?豆柴カフェ!!

カフェと言っても、ふら〜っと行ってパッと入れる訳ではないんです!
入場チケットを購入して、入店時間が指定されるので、その時間まで入れない・・・

「ちょっと疲れたから一休み」「ちょっとお茶でもしようよ」という感じには行きません。


さて、当日は10:30からチケット販売開始だったので、10:15頃に到着したのですが、すでに階段の方まで並んでいる様な状況です。

「待つの嫌だな・・・」などと思いつつも、今回は幸いにも10:45入場のチケットをゲット!
「豆柴カフェ待ちで、喫茶店でお茶を飲みながら時間つぶし・・・」みないな何だかよく分からない状況にならずには済んだ訳です!!

中に入ると、まずは手の消毒をして、注意点等の説明があり、店内にある自動販売機(・・・)で飲み物を頂きました。

中には10匹くらいの黒や茶色の豆柴がいて、首に唐草模様のバンダナを巻いていて、とっても可愛かったです。

みんな大人しくて、人に慣れているので、小さなお子さんでも豆柴に触れられていました。

天気が良かったので、窓際でお昼寝をしている豆柴もいましたが、そんな姿も癒されました。


是非皆様もぜひ行ってみてはいかがですか★

.

.

.

.