【鉄道博物館】

皆様こんにちは。営業の笹村です。

 私は営業として日々電車やバスに乗って移動をしているのですが、最近は県内も日々都市開発されており、驚くこともしばしばです。
 
 10月10日には浦和駅の東口に7階建て199ショップというものすごく大きなパルコができました。浦和駅で降りるたび、通過するたびに、視界に入りきらないほどの大きさに驚いてしまいます。このパルコにしか入っていないショップなどもあるそうで、県内外問わず早くも話題になっています。
浦和PARCOホームページ

.

_

また10月14日の鉄道の日に「鉄道博物館」がオープンしました。JR東日本創立20周年の記念のメインプロジェクトとして誕生したこの日本最大級の博物館は、鉄道の仕組みや歴史などを学べる他、パノラマ鉄道模型運転場や、蒸気機関車の国鉄D51形蒸気機関車の運転シュミレータなども設置されており、オープン以来全国から鉄道ファンが集まり、連日の大盛況ということです。
 鉄道博物館ホームページ
 大宮支店にも非常に近いので、鉄道博物館の帰りに是非お立ち寄り下さい!

 また鉄道といえば、私のお気に入りの秩父鉄道ですが、今度 羽生駅に「イオンモール羽生」が11月1日にオープンします。秩父鉄道沿線の方はチェックしてみてください!!
イオンモール羽生ホームページ


 浦和駅、鉄道博物館駅(旧:大成駅)、羽生駅 それぞれどの駅でも当社に求人もございますので、お気軽にお問合せ下さい!!

.

.

.

.