【スムージー】

_

皆様こんにちは☆
さいたま支社の喜多です。

梅雨が明けたと思ったら、気温30℃以上の真夏日が続き、暑さについて行けないですよね。
そんな暑い日には、身体に負担をかけてしまうと思いつつ、つい冷たい食べ物や飲み物を食べたり飲んだりしてしまいます。
最近はスムージーをよく飲むので、今回はそのお話をしたいと思います。

.

まず、スターバックスさんで、現在期間限定で発売されているものが、地元フラペチーノで、埼玉県は「ストロベリー & シトラス フラペチーノ」です。
どんな味がするのか興味本位で注文をしてみたところ、シトラスのさっぱりとした味わいの中につぶつぶとした果肉を感じられる爽やかな飲み心地でした。
一番上に乗っているピンクと水色のアラザンも可愛らしかったです。

.

また、タリーズさんで気になっていた「ざくろヨーグルトスワークル」も試してみました。
こちらはヨーグルト味の中で、ざくろとクランベリーが甘酸っぱくマッチしていて、とても私好みの味で、美味しかったです♪

.

スムージーには細かい氷が入っていて、ひんやりとして夏にピッタリです。
これから暫くは暑い日が続きそうなので、色々なスムージーを飲んでみたいと思います。

今は熱中症も心配な季節ですので、皆様どうぞお身体をご自愛下さい。

.

.