【節目】

皆様、こんにちは。
大阪支社 営業の天草です。

だいぶ暖かくなって参りました。
春の選抜高校野球も熱戦が繰り広げられており、いよいよ春本番と行った感じです。
※この記事を書いたのは、2015年3月26日です。

.

さて、私事でございますがこの3月で入社から満9年となります。
私は、新卒採用にてメディカル・コンシェルジュに入社し、地元の横浜支社に配属頂きました。現在と同じく営業として、社会人としてのキャリアをスタート致しました。

その後、2010年の10月に大阪支社に配属頂き、京都支社での勤務を経て、現在に至ります。お蔭様で社会人としてのキャリアは、この4月から関西地域におけるキャリアの方が多くなります。2010年10月当初、関西の土地、人、文化、歴史と右も左もわからないまま営業としての仕事をスタートさせて頂きましたが、現在こうして働くことが出来るのも偏にスタッフ様・クライアント様のおかげでございます。この場を借りて御礼申し上げます。

振り返ってみますと、大阪のノリ、京都の歴史ある文化、地元横浜に似た街並みの神戸と、私自身にとって本当に意義ある時間であったと思います。
まだまだ至らぬ点も多々ございますが、気を引き締めまして皆様にご協力できればと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

.

.

.

.