【ジム入会】

_

皆様、こんにちは。
仙台支社の小野寺です。
気付けば10月になり個人的には夏が少し恋しく
感じているこの頃です。
そして冬が近づくと懸念されるのが運動不足です…。

私自身、春〜秋にかけては普段活動している草野球の試合がほぼ毎週あるため運動量を保っているものの毎年冬は完全に冬眠期間に。

そこでその不安解消のため11月開始でついにスポーツジムに入会をしてしまいました!

ルネサンスという仙台市内にも複数展開しているジムが青葉区宮町に新規開設し、
9月入会で費用免除があったのをきっかけに入会を決心しました。

このルネサンスの魅力は24時間の利用が可能なところ!
しかも仙台市内にある他のルネサンス系列であればどこでも1枚の会員証で利用できてしまうのです。
宮町は新しく綺麗なのが魅力ですが、南光台に関しては露天風呂もあるとのことでもはや銭湯気分で行くのもありなのかなんて考えておりました。
ジムもスタッフや利用者の方で雰囲気が違うのでそこも楽しみの1つです。

入会するからには気合を入れて各筋肉を大きくすることを目標に、冬を越した自分自身に少しだけ期待をしてみたいと思います!笑
体の変化が分かると楽しく、運動は良い気分転換にもなります!
見学に行くと気合が入るのでご興味のある方はぜひ、実施してみてください!

.

.

.

.

.