【不安定なお天気】

_

皆様こんにちは!
静岡支社の久江です。

このところ不安定なお天気が続いていますね。
晴れたかと思ったら急に豪雨になったり雷が鳴ったりと、毎日傘が手放せません。

実はわたくし雷・稲妻が大好きでして、
外から雷の音が聞こえてくると、つい外を覗いてしまいます。
大きい音が怖い!という声をよく聞きますが、
あの大きくて地を這うような低い音を聞くと、ドキドキわくわくしてます😄
さらに稲妻が光ろうものなら、テンションぶち上げでずっと窓の外を見ています😆

思うに、雷の魅力はあの低音と光ではなかろうかと思います。
あのゴロゴロと聞こえてくる低音は耳というより横隔膜を揺らしてくるように感じます。
ライブの際は必ずベースアンプ前を確保するくらい低音ラブ♡なのですが、
感覚としては耳からでなく足から伝わってくるような、あの低い音がたまらないです!
さらに、暗い空に浮かび上がる稲妻は美しく、形も毎回違って面白いです。
もっと言うなら稲光を見てから雷鳴を聞くまでの時差が特にドキドキします。
何秒後に、どのくらいの音量で鳴るのか予想できないスリルがありますよね!

もちろん自分に落ちてきたらひとたまりもないですし、
木などに落ちて火災に発展することもあるので、迂闊に外に出ることは出来ません。
十分に注意して、皆さんもぜひこれまでとは違う目線で雷を感じてみてください😉

.

★★LINEトーク始めました★★
静岡支社・浜松支社合同アカウントです。
個別のやり取りも可能です♪是非登録下さい!

友達追加はコチラ
https://line.me/R/ti/p/%40jmz8925i

.

.

.

.