【初めまして!】

初めまして!4月1日より高松支社に入社いたしました、阿部と申します。
生まれも育ちも高松ですが、休日は遠方まで出かけることが多いので、高松以外も行くことが多いです。
今まで、ディーラーで営業と受付事務、広告代理店では営業アシスタントとして働いてきました。未経験で右も左も分からない状態からではありますが、早くみなさまとお会いできるよう、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

.

早速趣味の話に移りますが…
趣味はドライブとテニス、いろんな所に食べに行く事、ライブ参加(3月は新型コロナウイルスの影響で延期になりました)、その他いろいろありますが、その場にじっとしていられない性格なので、現在の外出自粛の状況が正直とても辛いです。
ストレス発散はドライブなので、一人ドライブで好きな音楽を聴きながら、遠くまで行きます。

.

好きな食べ物は、パスタです。できれば毎日食べたいです。美味しいイタリアンのお店が知りたい!という方は私に聞いてください!
苦手な食べ物はほとんどないのですが、苦手なものは子供のときから「はらぺこあおむし」です。あの絵本を見ると逃げ出していたそうです。なぜかは分かりませんが…
今でも雑貨屋で見かけると逃げ出します!

.

簡単ではありますが、以上が自己紹介となります。ここまで読んでいただきありがとうございました!
最近は暗いニュースばかりですが、みなさまに少しでも元気を与えられる存在になれるよう頑張ります!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

.

.