【新入社員の船渡です】

_

皆様こんにちは!
新入社員として東京本社に配属となりました船渡と申します。

これからお仕事のご案内等でご連絡させて頂くこともあるかと思いますが
宜しくお願いいたします!

私事ではございますが、先日、友人の結婚式の二次会に参加致しました。
新郎新婦の華やかな雰囲気に包まれながら、食事を楽しんでいると、
イベントでビンゴ大会が開催されました!


景品は大きなものから小さなものまで、包装紙に包まれ、
中身は開けてからのお楽しみ、という状況でございます。

ルールはビンゴであがった人からくじを引くというものですので、
ビンゴで勝った者が有利というわけでなく、言わば完全なる運勝負です!

これまでくじ運というものが全くない私は期待せず、ビンゴを楽しみました。
ゲームの半ばほどでリーチになり、ビンゴになり、くじを引きました。

渡されたのは10センチ×5センチほどの薄い長方形の包み紙。
500円分の金券かなにかだろうな…と思いながら包みを開くと…


ディズニーのワンデーパスポートが2枚!


今回のイベントで一番豪華な景品だったそうで、
会場からも拍手が沸き起こりました。

ディズニーと言えばゲストにハピネスを届けるプロが集まる場です。
友人から頂いたこの貴重な機会を大切にして、
私自身もディズニーのキャストような
ハピネスを届けられる存在になれるように頑張っていきたいと思います!

.

東京本社では
お仕事相談・登録の手続きを平日の毎日開催しております!

個別ブースで行うので、当社の社員とリラックスした雰囲気で、
お話しいただける環境となっています!
皆様にお仕事というハピネスをお届けできるよう
東京本社一同頑張ってまいりますので
引き続きメディカル・コンシェルジュをよろしくお願い致します。

.

.

.

.