【サンタさん】

皆様
急に寒くなり冬本番となってきましたが、体調いかがですか?

阪急ターミナル梅田支社の三島です。

12月になり、各地でイルミネーションがきれいに光ってますね。

この時期になると、我が家の子供たちはサンタさんに何をお願いしようか考え始めます。
学校でも友達同士で話をしているようで、日々新しい情報を持って帰ってきては悩んでます。
私と妻は子供たちが言うものを子供たちが寝た後に、ネットで調べては「めっちゃ高いやん!」
など話をしています。

.

_

ところで、みなさんは何歳までサンタさんを信じてましたか?
我が家ではとうとう小学3年生の娘が「サンタさんてパパなんやろ?」と
言い始めました。
「なんで?」と訊くと、「去年サンタさんからもらった手紙がパパの字やったもん。」

完全に墓穴を掘りました・・・。

そこからはごまかすのに必死で、「サンタさんの手紙が英語やったからパパが日本語に直した」
とか無理のある言い訳をし、なんとか納得?してくれましたが、今年が限界かなぁ。

せめて弟たちにはまだ黙っててほしいなぁ。。。

.

皆様も素敵なクリスマスが過ごせるよう、お体には十分お気をつけください。

.

阪急ターミナル梅田支社では毎週木曜日に看護助手セミナーを開催しております。
資格や経験のない方にもわかりやすい内容にしておりますので、
ご興味をお持ちの方はぜひお問い合わせください。

.

.