【訪問入浴キャンペーン】

皆さん、こんにちは。
横浜支社の田中です。

お盆も過ぎましたが、まだまだ残暑の厳しい毎日が続いていますね。
引き続き適度な水分補給と休息を取って、暑さに負けずに夏を乗り切りましょう!

さて、当社では今夏も訪問入浴キャンペーンを行っております。
8月1日よりスタートして半月が経ちましたが、既にたくさんの方にご参加頂いております。
ご勤務回数に応じてプレゼントをご用意しておりますので、引き続き皆さまからのお申し込みをお待ちしています。

今年のキャンペーンでは、「訪問入浴の現場でご勤務されたことが無い方にも、一度経験して頂きたい!」という思いから、『はじめの一歩キャンペーン』を同時開催中です。
暑い時期こそたくさんの利用者の方が、看護師さんのお手伝いを必要とされています!
この機会に一度やってみませんか?

「ブランクがあるから対応できるか心配・・・」
「経験が無いのでお仕事のイメージができない・・・」
そんな方でも大丈夫です!!
まずは当社コーディネーターがお仕事の内容をきちんと説明させて頂きますので、些細なことでもご遠慮なくお問い合わせください。
お問合せはこちら→0800-100-1474(横浜支社フリーコール)
訪問入浴キャンペーンの詳細はこちら→http://www.concier.net/ex/nyuyoku2014/

横浜支社オープン10周年に向けたキャンペーンも引き続き行っております。
10周年まで200日を切りました。
新しくご登録にお越し頂く方、既にご登録されていてお仕事相談でご来社頂く方、お電話にてお問い合わせ頂く方、このような多くの方々のおかげで横浜支社は来年の春には10周年という節目を迎えることができます。
これまでの感謝の思いを皆さまへお伝えできるよう、またこれまで以上に身近なご相談相手になれるように社員一同努めてまいりたいと思っております。

お近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りください。
冷たいお飲み物をご用意してお待ちしております。

.

.

.

.

.