【新入社員の守屋です☆】

皆様、こんにちは。横浜支社営業の守屋と申します。

この4月から入社した1年目の社員でございます。まだまだ慣れない点も多いですが先輩方の言動を参考にさせていただき、早く皆様のお役に立っていきたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いいたします!!

さて、当社で6月から実施させていただいたクールビズですが今週末で終了となります。最近はクールビズの終了が夏の終わりを告げるような気がして、少し寂しさや切なさを感じています。

皆さんも幼いころから様々な夏の思い出があると思います。

カブトムシを捕まえた夏…
川で泳いでBBQをした夏…
熱中症になりかけながらもボールを追い続けたサッカー部時代の夏…
友達とどこか遠くへ行こうと目的もなく車を走らせた夏…

夏の終わりになるとこれらの風景が次々と頭の中で自動再生されて切なくなってきます。。。
皆さんも切なくなってきませんか?

ただ、私は暑さには弱い方なので秋がもうそこまで来ているということに関しては手を叩いて歓迎します!!
夏よ、また来年!!

クールビズの話からここまで飛躍するとは思いませんでしたが、来週からはジャケットを羽織り、おそらく締め方を忘れているネクタイをビシッと締めて、秋の到来を待ちたいと思います♪♪

私にとっての記念すべき初ブログでしたがいかがでしたか?
次の機会にはもう少し中身のある内容を書きたいと思っています!!

次回は今月の人事異動で仙台からやってきた社員の更新です。
どんな話がでてくるのか楽しみですね☆お楽しみに!!

.

.

.

.

.