【職場の雰囲気】

_

こんにちは!横浜支社嶋津です。桜も咲いて、暖かかく過ごしやすくなりましたね。横浜支社ではフットサル大会がこの週末にありました。社員全員の参加とはいきませんでしたが、社員の交流を深めることができました。ご家族も参加するなど、和気あいあいとした雰囲気で楽しい週末となりました!!

.

_

横浜支社は職場の雰囲気がとてもよく、新年度新しいメンバーも増えますが、
これからも仲の良い風通しの良い支社であることを願っています。

職場環境は行ってみないとわからないところが多いですが、もし心配なことがあればそういった点もお気軽にお問い合わせください。そうはいっても職場の雰囲気の良い悪いと言う判断は人によって変わりますので、そういった場合も踏まえ紹介予定派遣と言う制度もございます。入職前に派遣で勤務してみるという制度ですが、実際に少し働いてみて見えてくるものがあるのではないでしょうか。紹介予定派遣をご希望の際はご相談ください。

.

_

さて、年度始めと言えば今年度の抱負などを決める時期かと思います。個人的には先日誕生日を迎え20 代最後の年となりました!今年の目標は積み立てNISAを開始することです。始まったばかりの制度ですが、新しいもの (お金も?!) が大好きなので挑戦してみたいと思います。

仕事では紹介コーディネーターとして皆様のご来社時の面談などを担当させていただいていますが、より「ちかく、ながく」寄り添える会社の社員として人間磨きをしたいと思います。

いつもお世話になっている皆様、これから当社に関わる皆様、今後とも宜しくお願い致します。

.

.

.