【☆修学旅行☆】

こんにちは!
横浜支社の秋吉です。

ゴールデンウィークも終わり皆様いかがお過ごしでしょうか。5月に入りやっと暖かい日が続いておりますね。
気候の良いこの時期は、小学校や中学校では修学旅行・移動教室のシーズンとなっております。

.

_

昔になりますが私は中学の時に修学旅行で京都・奈良へ行きました。
金閣寺と銀閣寺を拝観しどちらも心を打たれるくらい綺麗だったのをまだ覚えています。
また京都・奈良に伺いたいものです・・・

ブログをご覧になって頂いた皆様も以前行かれた修学旅行や移動教室を思い出されたのではないでしょうか。

.

保健師・看護師の皆様!今年は資格を活かして修学旅行・移動教室に生徒の引率で行かれるのはいかがでしょうか!行程に一緒に同行し生徒さんの体調不良時や怪我をしたの際に対応して頂くお仕事になります。
行き先は

京都・奈良・日光・八ヶ岳・愛川ふれあいの村など各地ございます。

ご興味御座いましたら日程・場所も多数御座いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
横浜支社フリーコール:0800-100-1474

.

5月もまだまだ旅行の添乗がまだございます!(1部抜粋)
○5月19-21日  八ヶ岳自然の家 2泊3日 2行程
○5月21-22日  日光   1泊2日 1行程
○5月31-6月2日  八ヶ岳自然の家 2泊3日 1行程
○5月30-31日  日光   1泊2日 1行程
○5月31-6月1日  日光   1泊2日 3行程

その他に日程は
こちらでご確認下さい。

.

_

どうぞ御検討の程宜しくお願い致します!!
ご連絡お待ちしております!!

.