【新環境におけるご要望・お悩みはございませんか?】

皆様、こんにちは。

4/14(木)には熊本で地震がありましたね。
余震もまだ続くようなので、大変かとは思いますが現地の方、どうか御無事で。

さて、話は変わりますが
4月も半ばを過ぎ、暖かくなってまいりました。

皆様どのようにお過ごしでしょうか。
新年度も始まり、入園・入学・入職などなど、大きな環境の変化があった方もいらっしゃることでしょう。
新環境での疲れがたまってきた方。新生活に余裕が出てきた方・・・
状況は十人十色かと思いますが、無理は禁物です。何卒ご自愛くださいませ。

お仕事探しにおいても同様、焦りは禁物ですが、そろそろ今後を考え始める方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

特に、大型連休明けからお仕事を検討していらっしゃる方に
船橋駅最寄、出張登録会のお知らせです!!

.

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
★☆「船橋」お仕事相談会&マイナンバー登録会☆★
■日時::4月26日(火) 9:00〜17:00
■場所::船橋ツインビル 西館6F
■住所:千葉県船橋市本町7-6-1 イトーヨーカドー船橋店内
■アクセス:各線「船橋」駅より徒歩3分※イトーヨーカドー船橋店内です♪
こちらをご参照ください
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

.

・月に数回だけでもお仕事に出たい。
・ブランクがあるのだけれど、お仕事を案内してもらえるのだろうか
・そもそもどういったお仕事が有るのだろうか。
・買い物がてらに話だけでも聞いてみたい。
・臨床現場とはまた違ったお仕事をしてみたい。
・期間限定でまとまった収入を確保したい。
・転職をしたのだけれど、悩みがある。

上記以外のご要望でも大歓迎です!!
皆様にあったお仕事はきっとございます。
また、なかなか条件が厳しい場合でも実際の求人状況と照らし合わせて最大限のご提案を致します。

情報収集だけでも是非ご活用ください♪
皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

.

.

.