【大型連休の過ごし方☆】

_

皆様こんにちは!千葉支社の蒟油です。
あっという間に新緑の季節となりましたね。
新年度に新しいスタートを迎えられた方も多くいらっしゃるかと思いますが、少しずつ慣れてきた頃でしょうか。
私も初心を忘れるべからず、フレッシュな気持ちで取り組みたいと思います!

.

_

さて、もうすぐ大型連休ですね♪ うまく休暇が取れた方は、最大10連休になりますでしょうか☆ご旅行へ行かれる方、お家でゆっくり過ごされる方、ご実家へ帰省される方も多いかと思います。
私も実家のある大阪へ帰省するので、家族や先輩、友人と久々に会えることが待ち遠しくてたまりません♪

新大阪駅から実家のある最寄駅まで帰る途中、電車内で聞こえてくる会話は何とも言えない方言が飛び交っているのですが、なぜかいつも嬉しい気持ちになります(^^)日頃イヤホンをつけて音楽を聞きながら電車に乗車をしていますが、何となく関西へ戻った時は「地元の音」を楽しみたい気持ちになります。

皆様も楽しく充実した休暇をお過ごしくださいませ♪
もし宜しければ、楽しかった思い出話や笑い話にできるハプニングなど、お話をお聞かせ頂けると嬉しいです。

.

休暇は全力で楽しみ、休暇が明けたら仕事モード全開で日々精進して参ります。
単発・固定派遣・就職のご希望の方へ、全力でサポートさせて頂きたく思いますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ!!

.

さて、千葉支社では「各地 出張登録会」を開催しております。
千葉支社までご来社頂けなくても、皆様の街まで社員がお伺い致します!!
「千葉県のこの辺りで出張登録会を実施してくれたら、マイナンバーの登録に行きやすいのにな…」
というようなご希望も絶賛募集中です!!

千葉支社社員はフットワーク軽いので、何でもご相談下さいませ★
皆様よりお問合せ頂けることを心よりお待ちしております。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
★「船橋」出張登録会★
☆「船橋」出張 お仕事相談会&マイナンバー登録会☆
■日時:4月26日(火) 9:00〜17:00
■場所:船橋ツインビル 西館6F
■アクセス:各線「船橋」駅より徒歩3分
 ※イトーヨーカドー船橋店内です♪
https://rental.fkk-twin.co.jp/access/
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

.

.