【小春日和】

_

こんにちは!
千葉支社の坂元です。

メディカル・コンシェルジュでは、お仕事のご紹介の前に、皆様に1度ご来社をお願いしております。
「電話だけで出来ないの??」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、お顔を合わせ、しっかりとご希望条件を伺いたい想いがございます。
皆様のライフスタイルに関わる大切なご紹介ですから、ミスマッチのない様にと考えております。
どうぞ宜しくお願い致します(._.)

.

_

さて、千葉支社では、本登録の為に新規にご来社頂いた皆様へ、ささやかながらお土産をお渡ししております。
時期によって色んな種類をご用意しておりますが、この時期に人気のセットをご紹介させていただきます♪


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
☆バスソルト&入浴剤☆
☆マスク&カイロ☆
☆スターバックスコーヒー2種☆
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜



寒い時期なので、暖かさを感じるものが人気の様です。
お越し頂いた皆様に、少しでも喜んでいただけますと幸いです。

就職だけでなく、1日単位のお仕事も多く取り扱っております。
働き方のご相談も承っておりますので、お気軽にお申し付けください!

.

*―…*―…*―…*―…*―…*―…*
★キャンペーン告知★
《訪問入浴応援キャンペーン》を実施致します!
期間:H28.12/16(金)〜H29.2.28(火)
■期間中に初めて訪問入浴のご勤務を頂いた方へプレゼント!!
⇒ロクシタンんのハンドクリーム&MCオリジナルカイロ(2個)
■勤務回数に応じてプレゼント!!
⇒スターバックスカード
*10回以上…1,000円分*20回以上…2,000円分*30回以上…3,000円分

キャンペーン詳細は こちら

この機会に、是非訪問入浴のお仕事でご活躍頂けますと幸いです!!
*―…*―…*―…*―…*―…*―…*

.

.

.