【年賀状】

_

皆さまこんにちは!
千葉支社の渡辺です。

早いもので気が付けば12月も下旬にさしかかってきましたね!
寒さが一段と厳しくなって参りましたので、風邪やインフルエンザにはくれぐれもお気を付けください。健康な体のまま、年末年始を迎えたいものですね☆
私自身も手洗い・うがいを徹底したいと思います。

.

_

本日は【年賀状】について書きたいと思います。
携帯そしてLINE等の普及により年賀状を出さなくなった方も多いかと思いますが、皆さんはいかがでしょうか?

私は親しい友人と家族、そしてお世話になった方へ毎年出しております♪♪
せっかく出すのであれば元旦に届くよう準備したいですよね。
元旦に届くように出すためには、今年であれば【12月25日(日)】当日までにポスト投函が必要ということです。
(ただ25日の遅い時間にポスト投函ですと間に合わない可能性がございます。最終集荷時刻より前に出すというのが重要なポイントです!)

手書きのメッセージが書かれてある年賀状をいただくと、とても嬉しい気持ちになりますよね!
もしよろしければ、今年は是非、年賀状に挑戦してみてくださいね☆★

.

12月中の単発まだまだ多数ございます!
もちろん年末年始のお仕事も入ってきております♪
12月30日(金)〜2017年1月3日(火)の期間はお給与がアップするお仕事が沢山ございます。
もし上記期間で働きたいとお考えの方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

.

★--------------------------------------------★
《訪問入浴応援キャンペーン》を実施致中!
期間:H28.12/16(金)〜H29.2.28(火)
■期間中に初めて訪問入浴のご勤務を頂いた方へプレゼント!!
⇒ロクシタンんのハンドクリーム&MCオリジナルカイロ(2個)
■勤務回数に応じてプレゼント!!
⇒スターバックスカード
*10回以上…1,000円分*20回以上…2,000円分*30回以上…3,000円分

キャンペーン詳細はこちら

この機会に、是非訪問入浴のお仕事でご活躍頂けますと幸いです!!
★--------------------------------------------★

.

.