【夏のオススメスポット】

_

皆様こんにちは。
MC千葉支社の北村です。

ジメジメした蒸し暑い日が続きますね。
冷房を使用する機会も増えてきたと思いますので、ご体調崩されないようお気をつけくださいませ。

さて、梅雨明けしますと暑い夏がやってきますね!!
皆様、夏といえば何を思い浮かべますでしょうか??

私は千葉に来て5年目を迎えますが、関東の夏といえば!というスポットに行ったことがありません(せいぜいバーベキューやビアガーデンぐらいです・・)。
どこかオススメのスポットがございましたら、ぜひとも教えて頂きたいです。
逆に千葉県内は行き飽きてしまった・・なんて方もいらっしゃると思いますので、私の地元愛知県近郊のオススメスポットをご紹介します!

ご存じの方も多いかもしれませんが、「ナガシマスパーランドジャンボ海水プール」です!
三重県桑名市にあり、遊園地・プール・アウトレット等が併設されている施設です。
プールではありますが、その名の通り海水なので、海気分を味わえます。
また、スライダーや家族連れ施設も充実しており老若男女問わず楽しめるスポットです!
ぜひ今年の旅行先として検討してみてください♪

.

_

随時開催中!事前予約制!
◆◇働き方改革〜派遣の働き方ご相談します!◆◇

「日勤のみ・夜勤専従」「○ヶ月の期間限定」「週○日」「様々な職場経験」など…
ライフスタイルや希望条件に合わせたお仕事探しは「派遣」がオススメ♪

これから派遣のお仕事探しをお考えの方、働き方を相談したい方向けに
派遣での給与や福利厚生、具体的なお仕事内容、メリット・デメリット、
派遣に関する疑問や不安を一気に解決!またお仕事相談まで対応させて頂きます!

◎ご興味あればお気軽にお問合下さい♪
→→派遣求人はこちらをクリック←←

※既に募集締め切りの場合があった場合は、予めご了承下さい。

.

.

.

.