【ありがとうございました!】

_

皆様こんにちは!
千葉支社の松壽です。
先週からいきなり夏日が始まりましたね。。

30℃を越えると汗が止まらなくなるので服装に困ります。
私の家の周りは歩道に日景部分がほとんどなく、少しの外出でも日傘とタオルが手放せません。
高い建物が無いという事ですね。
わりと田舎です。
皆さまも熱中症にはお気を付けください。

また、私事で申し訳ございません。
このブログを書いている7/26(金)をもって、産休に入らせていただく事になりました。

たくさんのスタッフ様に関わらせていただきましたが、千葉はあたたかい方が多く、
とても良くしていただきました。
これまで本当にありがとうございました。

お休みに入りご迷惑おかけしますが、残る社員へ引継ぎを行っておりますので、
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
またお会いできる日を楽しみにしております!

.

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★
 未経験歓迎!桜木園『施設見学会』開催のお知らせ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★
病院機能を併せ持つ重症心身障害児者支援施設における派遣募集!
「期間限定で働きたい」「じっくり向きあった看護を提供したい」といった方には最適な求人です。
見学会参加から勤務された方もいます。ご興味あれば是非ご相談下さい。

【日時】7〜8月中の平日のうちいずれか(実施日時は相談OK)
【場所】千葉市桜木園(若葉区桜木8丁目31-15)
【交通】千葉都市モノレール「桜木駅」徒歩約10分/車可
【求人】→→詳細はこちらをクリック←←
【備考】事前予約制です。ご希望の日時をお問合せ下さいませ♪

.

.

.

.