【サークル♪】

_

皆さんこんにちは!千葉支社の清水です。

11月に入り、朝・晩が冷え込むようになってきました。
インフルエンザもはやり始めたようなので皆さんしっかりと予防をして冬を迎えましょう!

私は先週の3連休を利用し、出身大学の学祭に行ってきました。
大学時代は軽音楽サークルでベースを弾いていたので、サークルの後輩たちを見て一緒にはしゃいできました!
変わり者が多く、個性が強めなサークルですが、流行りのsumikaやofficial髭男dismからマイナーなバンドまで演奏していて在籍している人によって音楽の色が変わっていくのが面白いと感じました。

社会人になり、楽器を弾く機会も減ってしまったので、かわいい後輩たちが楽しそうにライブをする姿を見てもう一度もっと真剣に練習してみようかなという気持ちが生まれました。
サークル愛の強い私なので幸せな時間でした!
久しぶりに会う後輩もいたのでとても充実した週末になったかと思います。

スポーツの秋とも言いますし好きなことに没頭するのもよいですね〜

皆さんは、趣味はありますか?
あるけど時間が取れていないという方はこれを機に再開してみてはいかがでしょうか。

.

〜〜新規ご登録説明会&お仕事相談会〜〜

★船橋★
<日時> 11月21日(木)
<会場> 【船橋】船橋駅から徒歩5分のレンタル会議室で行います
<住所> 千葉県船橋市本町6-18-19

★土曜登録会★
<日時> 11月23日(土)
<会場> メディカル・コンシェルジュ千葉支社
<住所> 千葉市中央区新町3-13 千葉TNビル 4階


お気軽にお電話ください!
千葉支社:0120-10-1474

.

.

.

.